FLOATER Vol.44 新潟県

2019.02.01

FLOATER Vol.44 新潟県

今回のFLOATERは新潟県にお住いの酒井様
結構前に頂いていたのにアップが遅くなってしまいました。

「お仕事で活躍中!」とのこと。ありがとうございます。
お写真から察するとお仕事は製造業でしょうか?
寸法図には細かい字や数字が詰まっていますよね。
お役に立てて幸いです。

「ちょっとお洒落で良い感じ」ともコメント頂きました。

見えないなら掛けましょうリーディンググラス(老眼鏡)

決して老けたりダサくなったりしないようにFLOATはデザインしています。

また可愛い見た目とは裏腹に掛け心地は軽くて柔らかいですよ。

https://float-glasses.com/hug/
↑↑応募はこちらから。
ハグテンプルをプレゼントさせて頂きます。

FLOATをどうぞ宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です