FLOATER Vol.45 神奈川県

2019.05.20

FLOATER Vol.45 神奈川県

本日のFLOATERは神奈川県にお住いの駒場様

駒場様はリーディンググラスも、偏光サングラスも両方お使い頂けているとの事。

「FLOATの掛け心地が最高だ、疲れない。」と仰ってくれました。

いつもお使い頂きありがとうございます。お写真素敵です。

サングラスはHiker’s GAIAを掛けてくれています。

老眼鏡はGROUNDをお使い頂けているとの事。

 

最近なのですが、リーディンググラスと偏光サングラス両方買ってくれるお客様が増えてきました。

売り場は全然違う商品なのですが、それなのに繋がってきたことが本当に嬉しいです。

 

どちらも視界をクリアにするという点では同じメガネだと思っています。

視界がクリアになると本当に気持ちが晴れやかになります。

リーディンググラスも、偏光サングラスもメガネが初めての方が結構多いです。

今までメガネを掛けてこなかった方でも掛けやすいように軽い掛け心地を実現しました。

また日本ブランドとして顔なじみが良いように日本人の顔に合わせ設計しています。

メガネに悩んでいる方、ぜひFLOATをお試しください。

ハグテンプルご応募はこちらです。
https://float-glasses.com/hug/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です