FLOAT 2018年もお世話になりました

2018.12.29

FLOAT 2018年もお世話になりました

FLOAT、2018年もお陰様で良き年となりました。

年度末のご挨拶に品川にある原美術館へ伺ってきました。

2014年よりお取り扱い頂いているとても素敵な美術館です。

建物の雰囲気がとても格好良いです。

ただ、老朽化も進んでおり残念ながら2020年のオリンピックを最後に閉館することが決まったようです。

とても残念です。

中だけでなく外のオブジェも素敵です。

とても静かな環境で気持ちが解放されます。

こちらは1980年の作品

自分の産まれた年でした。なんか感慨深かったです。

フロートが始まった時のパッケージで今も販売をして頂いております。

こちらだけで購入が可能な特別セットになっております。

年明け1月からは「ソフィカル—限局性激痛」が始まります。

ぜひ皆さんご覧になって下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です