GASC様ハイキングイベントに参加、POPUPイベントを開催

2021.06.14

GASC様ハイキングイベントに参加、POPUPイベントを開催

6月13日は「THE GATE SPORTING CLUB様」主催のハイキングイベントへの参加と、店頭にてPOPUPイベントを開催しました。ハイキングイベントではFLOATサングラスの貸し出しも行い、お客様にFLOATをご体験していだだきました。


当日は小雨であまり良い天気ではありませんでしたが、お客様と一緒にお話ししながら文殊山ハイキングを楽しませて頂きました。偏光サングラスの真価を発揮できる環境ではありませんでしたが、FLOATの機能説明や試着をして頂き気に入って頂いた方もいらっしゃり嬉しい限りでした。
ハイキングでは脇差の折畳傘をお持ちの方、手作りのお菓子を配る方、小雨の中FLOATをずっとかけてくださった方、いろんな出会いがあり個人的にも楽しいイベントでした。

GASC様店頭販売では、サングラスをお探しのお客様、FLOATが気になっていたお客様、たくさんのお客様に来ていただきました。
ハイキングで実際に使用して頂きFLOATご購入されたお客様もいらっしゃいました。実際に使用してFLOATの良さを知った上で選んで頂けると非常にうれしいです。また天気の良い眩しい日にFLOATをガシガシ使用してほしいと思います。(もちろん曇りの日も)

私はイベントなどでお客様とお話していて楽しいと思うことがあります。
それはお客様と一緒に「悩む」ことです。どの形どの色がお似合いになるか、どのような環境で使用するかなどなど。お客様にとっては大事な一本であり、私としてもお客様には長くいろんなシチュエーションで使用して頂きたいと願っております。なのであれでもないこれでもないと一緒に悩みます。
たくさん悩んでご購入されたものは大事なお気に入りになると思います。
今後もお客様と一緒に良い意味で「悩んで」いきたいと思います。


最後に、このようなイベントを企画して頂いた山本店長はじめスタッフの皆様ありがとうございました。お客様の声・アドバイスを頂戴していろいろと勉強になりました。

そして、FLOATをご購入されたお客様、FLOATにご興味を持たれたお客様、一緒にハイキングしたお客様ありがとうございました。
また山やフィールドでお会いできることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です