「Hiker’s VEGA」POPUPイベントを開催しました

2021.06.30

「Hiker’s VEGA」POPUPイベントを開催しました

6月26、27日は東京三鷹にある「Hiker’s depot」様にてPOPUPイベントを開催しました。
今回はHiker’s depot様別注の「Hiker’s VEGA」の発売記念で店頭に立たせて頂きました。

「Hiker’s VEGA」はフレームの色に濃いクリアグリーンを採用しており、明るいところでは明るいグリーン、暗いところでは黒に近いグリーンと、シーンによってフレームの見え方が変わるおもしろい色味となっております。FLOATシリーズの中でも珍しいカラーリングなので、すでにFLOATをお持ちのお客様にもおススメしたいモデルです。
Hiker’s VEGAへの想い、制作経緯はここでは語り切れないので下記サイトをご覧になっていただけると幸いです。

Hiker’s VEGA

イベント当日は、Hiker’s VEGAをお目当てに来ていただいたお客様も多数いらっしゃり、Hiker’s VEGAのデザインやカラーリング、そして機能的なところ、こだわった部分が伝わっていることを実感し非常に嬉しかったです。
お客様の中にはすでにFLOATをお持ちの方もいらっしゃいました。FLOATの気に入っている点やそうでない点、いろいろなシーンで使用して頂いたからこそのご意見をたくさん頂きました。私たちでは想像していない使い方、使うシチュエーション、いろいろな声をきくことがとても楽しいですし勉強になります。私たちはこのような機会がないとお客様と直接触れ合うことが少ないので、このようなイベントは非常に楽しみであり、続けていきたいと思います。

この日は、4月に別ブランドであるアウトドアメガネ「F」のポップアップイベントをした際に来ていただいたお客様もいらっしゃいました。前回接客させていただいたときに非常に印象深かったので、お店にいらっしゃったときに思わず声をあげてしまいました(笑)
「F」が非常にお似合いでぜひかけてほしいなぁと思っていたので、またお会いできて非常にうれしかったです。
他にも前回も来ていただいたお客様がいらっしゃり、東京-福井で離れてはいますがこのつながりを大事にしていきたいと感じています。

来ていただいたお客様、手伝ってくれた友人、そしてHiker’s depotの皆様、本当にありがとうございます。
離れた土地でも「ご縁」が広がっていくのを感じるイベントでした。またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です