ヤリカン100mile 12時間耐久に出店、出走

2021.05.06

ヤリカン100mile 12時間耐久に出店、出走

5月2日は石川県で開催されたトレラン大会「ヤリカン100mile 12時間耐久」に協賛・出店、出走(12耐)させていただきました。

まず、運営やエイドで奮闘されたスタッフの方々ありがとうございます。スタッフの皆様のおかげで楽しく出店、出走することができました。
そして出走したすべての方々お疲れ様でした。感動と刺激をいただきました。皆様の真剣かつ楽しそうな表情がとても印象に残っております。
100mile走り切ったランナーの方々おめでとうございました!

この日は雨が降っておりトレイルのコンディションはよくなかったですが、泥だらけになりながら走るという普段はあまりない経験ができ個人的にも楽しかったです!
雨の日のトレイルも悪くない!

走っているときは、スタッフの皆様や一緒に走っているランナーたちからの声援がとても励みになりましたし、とても暖かい大会だなと感じました。
ぜひともまた参加したい大会です。

主催者の方と話をしていて一番印象的だったのが、
「2年前は一番遅かった人が今では先頭グループに入るほど速くなった」
いう話でした。何事も一歩一歩の積み重ねと好きでいることが大事なんだろうなと感じるお話でした。

大会中は出店もさせていただきました。
雨の中、ブースに立ち寄ってFLOATを見にきていただいた方々ありがとうございまいした。かけ心地の良さ、軽さを体験していただけたのではないでしょうか。
トレイルはもちろんのこと、普段のおでかけでもFLOATをかければいつも見ていた景色がかわります。今回ご購入された方は、これからガシガシ使用していただけるとうれしいです!
またどこかでFLOATの使用感やご意見を聞けることを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です