OMM LITE/BIKEに参加しました

2021.07.30

OMM LITE/BIKEに参加しました

7月17、18日に白馬・小谷で行われた「OMM LITE/BIKE」に福井の友人たちと参加しました。

まず、このイベントを企画・運営して頂いたスタッフの皆様本当にありがとうございました。開催するにあたって大変なことばかりだったと思います。この二日間私たち含め参加された方々がサイコーの二日間を過ごせたのもスタッフ様のおかげでだと思います。本当にありがとうございました。

私はこのOMM BIKEに出場するために、一年前に地元のバイクショップでグラベルバイクを購入し、早くこの日が来ないかとワクワクしておりました。

念願叶ってのOMM初参加となりましたが、一緒に参加した友人たち、スタッフの皆様、そして白馬・小谷という雄大なロケーションのおかげでサイコーの二日間でした。
大人たちはこんなに楽しい夏休みを過ごしてズルいっ!と思うほど楽しかったです。

競技中は、頭と体をフルに使って白馬の広大なフィールドをバイクで疾走しポイントを獲得。

夜は、胃袋と肝臓をフルに使って野営を楽しむ。(今回来れなかった友人が仕込んでくれたタンドリーチキンは絶品でした!ありがとう!)

なにより参加していた皆さんが炎天下の中苦しいけど楽しい!という表情がとても印象的でした。ポイントを競うという意味ではライバルかもしれませんが、同じ目標に向かう仲間感もあっていろんな人たちを見ているのも個人的には楽しかったです。

サイコーの二日間の中で、ただひとつ悔やまれるのは飲みすぎて二日酔いだったことだけ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です