FLOATER Vol.49 千葉県

2021.10.07

FLOATER Vol.49 千葉県

今回のFLOATERは千葉県にお住いの鳥越さんです(投稿が遅くなり失礼しました)
二重焦点のリーフドロップスにブラウンテンプルを組み合わせられています。

FLOATの二重焦点レンズは一目、サングラスにしか見えませんが、
とても目立ちにくい小さな老眼レンズがついています。
なので視線を少し落とすだけで99.9%UVカットのサングラスが老眼鏡に早変わりします。
また一般的な老眼鏡と違い、掛け外しの必要がないことも二重焦点の特徴です。

屋外でアクティブに活動される方に最適なレンズだと私たちは思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です