FLOATER Vol.29 フロートリーディンググラス

2014.09.16

FLOATER Vol.29 フロートリーディンググラス

今日のフローターは東京都にお住いの佐野さま

ユニークなお写真頂きました^^

佐野さまは赤フレームがお好きとの事で
何本もお持ちのようですね♪
コレクションの中にFLOATも入れて頂き感激です!

FLOATのカラーリングはフレームまで赤!
なかなか無いですよね(笑)
明るい色によって老眼鏡とは思われません
また明るい色で顔色も鮮やかに映えますし、
回りの方より、元気に、そして若く見られるという効果もあります^^

そして、なんと、
佐野さま後日、奥様の分を追加でご購入頂きました!
重ね重ねありがとうございます

奥様への感謝、いつも感じているのに
言葉にできず、行動できないものです…
佐野さま、素敵です!!

こんどはお二人でのお写真お待ちしております^^
奥様にもハグテンプルをぜひ使って欲しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です