老眼じぃじのナス〜2度おいしい〜

2014.09.10

老眼じぃじのナス〜2度おいしい〜

こちらの写真は7月頭に撮影したもの
強い日差しの中どんどん育ってくれました^^

焼きナスやみそ炒めにしたり、漬け物にしたり、カレーにしたりと
和洋問わず料理に使えるのがナスのいい所♪

 

夏の収穫が終わり、更新剪定をします。
かなり切ります
すっきりしちゃいましたね
すると〜

また新しく芽が出始めるのです
もう一か月程すると秋ナスの収穫です♪

秋ナスって言うもんだから、
夏と秋と2種類あると思ってましたが、
こういう事だったんですね。

2度おいしいナス
FLOAT老眼鏡も腕を付け変えれば2度おいしい、なんちゃって^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です