祝!!初登場 初上陸

2013.11.22

祝!!初登場 初上陸

明日11月23日は勤労感謝の日。
皆様、毎日お勤めごくろうさまです。

そんな働くお父さんお母さんへ

おじいちゃんおばあちゃんへ

「ぜひFLOATを使って頂きたい!贈って頂きたい!」

そんな想いをこめて

FLOAT、ついに!!

九州初上陸です!!

はるばる博多大丸百貨店までやって来ました!

仕事中にこんなに明るく可愛らしい老眼鏡を掛けていたら、素敵。
周りのみんなも、楽しくなっちゃいます。
本人もぜーったい気分が上がります!

そんな想いを感じて欲しくて
私たちはFLOATをデザインしています。

いつも使うモノだから、気に入ったモノを。
気に入ったモノだから大切に。
大切にするからいつも決まった場所に。
決まった場所にあればいつもすぐに使える。

使っていただく人の事を一番に考えて
使っていただいた瞬間の幸せを考えて作る。

百貨店という高い信用、信頼が必要な場所で
今、FLOATは咲いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です