ロフト渋谷店

2014.01.10

ロフト渋谷店

ロフト渋谷店の筆記具コーナーにFLOAT登場です!!
学生時代に良く訪れた事を思い出します。
扱って頂き本当に嬉しいです。

東京にいた頃はSHOPPINGと言えば
渋谷、原宿を良くぶらぶらしていました(笑)

最近は駅直結型のビルや駅の中自体にお店が出来て
歩かなくてもSHOPPINGが出来るようになりました。
更には家を出ずともインターネットで商品を
簡単に見つけられたりと便利な世の中になりました。

便利=快(かい)は良いと思いますが、
便利=楽(らく)だけではなんか寂しいと思う私です。

街を歩きながら見つける喜び、
店員さんとお話しながらのお買い物は楽しいものです。
それが友人、パートナーと一緒であれば会話も弾みますね。

お近くに行った時にはぜひ覗いてみてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です