「シン・ヒノ登山競争」に参加しました

2021.12.14

「シン・ヒノ登山競争」に参加しました

福井のローカルバーティカルレース「シン・ヒノ登山競争」に参加しました。
ローカルサトヤマ「日野山」距離3.2km、累積700mUP
いつもはゆるく楽しんでいたサトヤマをこの日は全力で駆け上がりました。

普段は1時間半ほどで登っていたので1時間切ればいいかな~と思っていましたが、結果は…

「43分23秒!」

思ったよりかなり速かった!(TOPは近江選手で28分35秒、さすがプロランナーです)
先日のトレラン講習を受けたからかスイスイ登れる感じがしました。
前日の雨でぬかるんでいたり、雪がうっすら積もっているところもありましたが、すべることなく登りきれました。

もしかして何かが変わり始めている、と感じた日でした。

運営に携わって頂いた方々、本当にありがとうございました!
気持ち良く楽しませていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です