SAYA-ENDOU 3

2014.05.02

SAYA-ENDOU 3

サヤエンドウの成長が早いです〜

そして、綺麗なお花がちらほら出てきました^^

マメ科の植物からお花が咲くなんて知ってました?

なんだか観葉植物みたいですね〜

老眼鏡を掛けてじっくりお花を観察するのもいいですね

成長を楽しみ、そして収穫して食べることも出来る畑は楽しいですね

土いじりとFLOAT

Leave a comment

Your email address will not be published. Fields marked with * are required.