facebookファンページにお客様の声頂きました^^

2015.11.20

facebookファンページにお客様の声頂きました^^
ご夫婦でお使い頂けているとの事^^
本当に嬉しいです。相川様ありがとうございます!

 

 

スゴく良いです??オシャレですし、何より軽いです??フロート夫婦です。

Posted by 相川 千波 on?2015年11月13日

Leave a comment

Your email address will not be published. Fields marked with * are required.