EDA-MAME 2

2014.07.24

EDA-MAME 2

枝豆が育ちました!!

正直いいますと、実がなるか心配でした。。。
と、言うのも、
枝豆は土壌養分が少ない場所で育てるのだ!と
前回のブログで偉そうに言ってはいたものの、
途中経過で葉が青々と生い茂り、
あれ、養分残ってた?
これは実に栄養が行かない最悪パターンにはまったのではないかと焦りました。

無事に実もなり、良かったです。ほっ
ちょっと小粒ですが、豆の香りがしっかりしておいしいです^^

やっぱり夏は枝豆


お酒のお供に最高ですね♪

Leave a comment

Your email address will not be published. Fields marked with * are required.