FLOAT OUTDOOR新モデル「MAIA」登場!

2022.11.30

FLOAT OUTDOOR新モデル「MAIA」登場!

11月よりFLOAT OUTDOORに新モデル「MAIA」が登場しました。

MAIA」の特徴は、FLOATのラインアップの中でもフレームサイズが一番小さくなっています。FLOATは様々なお顔のサイズに合うようデザインしていましたが、「それでも大きい!」と感じていたお客様もたくさんいらっしゃったと思います。
そんな方にもかけて頂けるよう、「MAIA」はフレームサイズを見直し小顔の方に合うよう設計しました。
デザインは顔なじみの良いクラシックなボストンシェイプで、かなりオシャレに仕上がりました。昨今のオシャレなウェアとも相性は非常にいいと思います。


カラーは「MAIA BLACK/GR」と「MAIA GRAY/GY」の2種類。


MAIA BLACK/GRは、ツヤ有りのブラックフレームに「GREENレンズ(可視光線透過率15%)」。
採用した「GREENレンズ」はRIGELに採用しているライトグリーンレンズより濃いレンズ色となっており、眩しさを押さえつつ緑や青空をキレイに見せてくれます。いつも見ていた景色がさわやかになります。
 
MAIA GRAY/GYは、マットグレーのフレームに「GRAYレンズ(可視光線透過率15%)」の組み合わせ。
採用したマットグレーフレームは、今までにないおもしろい色味に仕上がっています。
標準の濃さの「GRAYレンズ」は裸眼に近いナチュラルな色味でクリアな視界を見せてくれます。
 
FLOAT OUTDOORはすべて紫外線カット率99%以上の「偏光レンズ」を採用しております。
偏光レンズは木々の葉っぱや路面からの乱反射光をカットして、キレイな自然光だけを通すので、色が付いたレンズでありながら裸眼よりも自然本来の美しさを感じることができます。また、余計な反射光をカットするので目の疲れも軽減してくれます。
 

一度サングラスを掛けて頂ければ、その良さに気づいていただけるはずです。
新モデル「MAIA」を含め、FLOAT OUTDOORをぜひ手に取ってみてください。

1件のコメント

この偏光レンズに度を入れることは可能でしょうか?

清水直美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です