『F』& FLOAT PopUp at Hiker’s Depot

2022.04.27

『F』& FLOAT PopUp at Hiker’s Depot

4月23、24日は、東京は三鷹にある「Hiker’s Depot」様へお邪魔してポップアップイベントを行いました。「FLOAT OUTDOOR」はもちろんのこと、アウトドアメガネ「F」もフルラインナップで準備致しました。メガネ難民やサングラス難民の方々、そうでないけど遊びに来た方々、様々な人たちとお話しができ楽しい時間を過ごさせて頂きました。


私たちがイベントしに来るたびに「奇遇ですね」と来てくれる方(絶対奇遇ではない)、山で出会ってから毎回遊びに来てくれる方、なんだか最近ハイカーズデポにいらっしゃるほとんどのお客様と一度お会いしてるんじゃないかと思うぐらい、三鷹を近くに感じております。
車で6~7時間かかる隣町です。


ただ、まだまだ偏光サングラスを知らないお客様、「FLOAT」を知らないお客様も多くいらっしゃることも実感しております。
そう感じるたびにのびしろですと感じます。


同日三鷹では「LONG DISTANCE HIKERS DAY 2022」というイベントも開催されていました。これからロングディスタンスを歩く方、興味のある方が参加されていたようです。ポップアップイベントの時間とかぶっていたため、私たちは最後の方少ししか見れませんでしたが、非常に刺激的な時間でした。

“MAKE YOUR OWN TRIP”というキーワード。自分の旅をつくるという意味らしいです。
自分の歩きたい道、やりたいことを素直に受け入れて旅をする。
決められた道を行くのも良し、山に行っても良し、山にこだわらなくても良し、神社を巡るのも良し、なんでも良しのようです。
さぁ、私はどこへ、どんな旅にでようかなと、もしかしてすでに旅の途中なのかなと思う三鷹ツアーでした。

「旅に出るので、長期休暇をいただきます。」

が許されるかどうかは私自身の働き次第…

ロングディスタンスハイキング、ULハイキングやハンモックの相談をするならぜひハイカーズデポ様へお立ち寄りください。ここにしかない道具や体験談、話を聞くだけでも日が暮れてしまいます。ここから旅に出てもおもしろいかも…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です