SAYA-ENDOU

2014.02.07

SAYA-ENDOU

Farmers DIARY Vol.1

上の写真はサヤエンドウの芽です。
1月後半、順調に育ってます。

親父の趣味が高じて、いろんな野菜を作るようになったのですが、
そんな畑の日常をすこしづつ日記風に綴ってみようと思います。

畑は、体力、知力、観察力、そして努力!
いろいろな力を必要とします。
大変な分、野菜が育っていくと楽しみも多いです。

勉強しないと野菜だって簡単に育ってくれません。
ただ困った事に、勉強の時に小さい字が読めないんです(+_+)
メガネが無いと何もできないのは辛いですね。

でも安心してください。
軽くて壊れにくいFLOATがありますよ(^.^)


11月に種を蒔いたときの様子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です