FLOATER Vol.47 香川県

2019.12.06

FLOATER Vol.47 香川県

今日のFLOATERは香川県にお住いの池口様

娘さんからプレゼントして頂き、気に入ってお使い頂けているとの事です。

プレゼントなんて素敵なお子様ですね。 ありがとうございます!

 

お使い頂いているのはFLOATのバイフォーカルサングラス

こちらはレンズの一部だけが度付きとなっております。

外出先でちょっと見たいのに見えなくて困ることってよくありませんか?

いちいちカバンからメガネを取り出すのも面倒ですし、ちょっとみたいだけなのに〜ってお話をよく聞きます。

 

こちらのバイフォーカルタイプはその存在があまり知られていません。

累進レンズと違って、境目がはっきりしているので使いやすいです。

ほとんどの部分が度なしになっていてずっと掛けたままでいられます。

またFLOATでは薄ーく色付いたレンズを採用し、紫外線をカットするサングラスの役目も同時に果たしています。

目立ちづらいよう度付き部分は小さいのですが、ちょっと見たい時にはとても重宝します。

バイフォーカルサングラス、ぜひ一度トライしてみて下さい。

日頃の煩わしさがなくなることを願った商品です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です