HAPPY X’mas

2013.12.13

HAPPY X’mas

Happy X’mas

 

???{ CMYK

あれ、サンタさんがFLOWER掛けてるじゃないですか〜
自慢げに帽子を持ち上げて見せびらかしてますね〜。

それにしても、
メガネを掛けたサンタさんって見た事ないですね。
サンタさんだって老眼になっているのでは。。。
まさか恥ずかしくて掛けれなかったのでは!?

FLOATなら、
オシャレになりますよ。
恥ずかしがらず堂々と掛けれますよ。

サンタさん、これでプレゼントの配り間違いはなくなりますね!
早く掛ければよかったのに〜(笑)

Jingle bells, jingle bells
Jingle all the way ?

皆さんに幸せなクリスマスが訪れますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です