老眼じぃじのFarmer’s Diary 〜冬の福井 ダイコン編2〜

2015.01.16

老眼じぃじのFarmer’s Diary 〜冬の福井 ダイコン編2〜

すっかり冬ですね
上の写真は12月22日の様子
年末年始は寒波が来て雪が大変でした(^_^;)

写真の右側の下に実はダイコンさんがいっぱいいます。
今週は雪が降らず雨だったので雪が融けて出てきました^^

 

これが自然の冷蔵庫♪♪♪
食べたい時に抜いて頂きます^^

話変わりますが、
写真が暗めに感じませんか?
福井の冬は、太陽が隠れて
鉛色の空なんて言われたりします。
嫌な言いい方ですが、事実です。

こんな気候、風土が忍耐を強くするとか(笑)
県民性にも表れるかも知れませんね。

FLOATに満足頂けるようにデザイン・開発を頑張っていきたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です