老眼じぃじのブロッコリー 〜優れた効能〜

2014.10.28

老眼じぃじのブロッコリー 〜優れた効能〜

ブロッコリーってほんの一部しか食べてないんですよね。
スーパーで売られているブロッコリーしか見たことがないと、
この大きさにびっくりします。

 

上から覗くとやっと見慣れたものが^^
「はなやさい」と呼ばれ、お花部分を食しているんですね

ブロッコリーは栄養価が高く、
効能としてシミ、ソバカスを抑止、老化防止、風邪の予防などがあります
そして、抗癌作用もあるという優れもの

老眼世代には嬉しい事ばかりですね♪

アクティブライフを楽しむために、
見た目だけでなく、内側の若々しさも大事にしていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です