老眼じぃじのかぼちゃ 〜もうすぐハロウィン^^〜

2014.10.16

老眼じぃじのかぼちゃ 〜もうすぐハロウィン^^〜

神の手が育てたかぼちゃ^^ 〜続編〜

以前のブログでもお話したのですが、
このかぼちゃなんと勝手に出てきたのです(驚)

その後も見事に育ってくれて、

 

なんと、屋根まで登っちゃいました^^
すごい生命力です!!

煮つけにしたら、
ものすごく甘くて美味しかったです^^

もうすぐハロウィンですね
最近すっかり日本でも定着したような印象ですね
ハロウィンの起源は収穫祭との事
食べ物がどれだけ大切かを再確認出来ればと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です