東京都美術館 × FLOAT老眼鏡

2014.05.09

東京都美術館 × FLOAT老眼鏡

5月より東京都美術館ミュージアムショップにてFLOATの販売が始まりました

当初より美術館への想いは強く、
オシャレでカラフルな雑貨やポストカードと一緒に並んでいたらな〜 と想像していました

東京都美術館はアートコミュニケーションプログラムという活動をしています
人と作品、人と人、人と場所をつなぎ、美術館に集まる多種多様な人々とのコミュニケーションを大切にし、そこから創出される新しい価値を社会に届けることで、アートを介したコミュニティを育んでいくことを目的にしています

アートを介して人を繋ぐ、素敵ですね

私たちはFLOATを介して世代を超えて人を繋ぐことを目標にしています

芸術に関心のある方が集まる場所
そんな人たちの目に留まって頂けたら嬉しいです

今ですとバルデュス展が開催されています
東西の美術をしなやかに取り入れた独特な感性から生み出された作品が見所です

東京都美術館は上野公園の奥になります
http://www.tobikan.jp/
このURLのように愛称はトビカンなんですって

お時間ある方、ぜひお立ち寄りください

アートな老眼鏡 FLOAT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です