「ゆまキャン2023」に参加します!

2023.08.17

「ゆまキャン2023」に参加します!

今週末の8月19日、20日に湯俣温泉で開催される「ゆまキャン2023」に参加させていただくことになりました!

6月に開催されたYAMASAIでネオアルプスの伊藤圭さんのお話を聞くことができました。伊藤さんのお話を聞くまでは伊藤新道は少し遠い存在だと思っておりましたが、たくさんお話を聞いているうちに「ぜひ歩いてみたい!」と思うようになりました。

普通に遊びに行こうと思っていたところ、いろいろとご縁をいただきFLOATで出店させていただく機会をいただきました。
遊びに行きたい!歩いてみたい!と思っていたところ、このような機会を頂き本当にありがとうございます。
伊藤新道、湯俣温泉エリアを楽しんでいただけるよう何かお手伝いができればと思います。

様々なメーカーさんやショップさんが参加するこのゆまキャン。
トークショーやワークショップなど様々なイベントが盛りだくさん。

われわれは持てるだけのFLOATを持っていきます。
サングラスをかけて森を見たり、沢を見たり、ぜひフィールドでFLOATをご体感していただきたいと思います。

それでは湯俣温泉で会いましょう!

【ゆまキャン2023】

8月20日に伊藤新道が正式開通するのを記念して、湯俣温泉にて8月19日、20日の2日間、「ゆまキャン2023 伊藤新道OpeningFestival」を開催します。
そのコンセプトは以下です。

「数多のポテンシャルを持ちながら、アクセスの悪さや地味な印象、歴史的に不遇な扱いを受けてきたアウトドアパラダイス、湯俣温泉。

湯俣温泉と伊藤新道、裏銀座を合わせると広大なプレイグラウンドが出現するのが分かるだろう。いわば「高瀬グランドキャニオン」だ。この地に遊び冒険を繰り広げれば人生にとってかけがえのない体験に満たされる。

湯俣温泉+伊藤新道=高瀬グランドキャニオンの遊び方と守り方、体験の可能性を、ご存じのカリスマアウトドアブランドと、参加者全員で探す「宝探し」がゆまキャン2023だ。」

イラスト 河戸良佑 @ryosuke_iwashi

参加方法は以下の特設サイトリンクをご覧ください。
⬇     ⬇      ⬇
https://neoalps.com/yumacan2023/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です