「SUNDAY」様にてFLOAT & 「F」PopUPイベントを開催します

今週末の4月29日(土)、30日(日)の二日間、山梨は甲府にあるSUNDAY様(@sundayweb.jp )へ伺います!
今年もFLOATチームは甲府のSUNDAY様に上陸です。

FLOAT &「F」のポップアップイベントをSUNDAY様で開催させていただきます。
先日のオフグリでご好評いただいたMAIAの新色や「F」の新型メタルフレームも持っていきますので、気になる方は、そうでない方もSUNDAYに集合でお願いします!

日曜日の朝は、SUNDAY様企画のハイキングイベントも開催するらしいです。
FLOATの貸し出しも行いますので、ぜひフィールドでFLOATの掛け心地、偏光レンズのクリアな視界をご体感いただければと思います。

当日はリーディンググラスのFLOAT READINGも持っていきます。
最近地図が見にくいと感じる方は、ぜひFLOAT READINGの便利さ、掛け心地をご体感していただきたいです。

サングラスをお探しの方はもちろんのこと、
メガネをお探しの方、
メガネをお困りの方、
リーディンググラスをお考えの方は
ぜひSUNDAY様にお立ち寄りください!

今年もカルビ亭の焼肉弁当たべれるかなぁ…
皆様にお会いできることを楽しみにしております。

SUNDAYさんのブログも見てみてください!
https://sundayweb.jp/blogs/news/

コメントを残す