NEWモデル OCEAN from URBAN EARTH

2016.06.22

NEWモデル OCEAN from URBAN EARTH

リーディンググラスシリーズ
URBAN EARTHにNEWモデルが加わりました。


モデル名 OCEAN(オーシャン)
カラーは深海をイメージした濃いめネイビー。

アンダーリムにした事により
遠くも頻繁に見たいという方には使いやすい一本です。

実はこちらのスタイルはK様という美容業に精通した方をイメージして作りました。K様とは偶然に知り合ったのですが、何も知らずに既に FLOATをお使い頂けていて、それを知ったときにものすごくうれしくて思わず立ち上がり握手を求めた自分がいました。

使い勝手は良いものの、老けて見えてしまうのがこのスタイルの難しい所。
そこはFLOATのデザイン、カラーリングで格好良く!

OCEANはとても思い入れのある商品です。

そんな折、6月号のMADULLOに掲載して頂きました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です