HARA MUSEUM 蜷川実花:Self-image レセプションパーティ

2015.01.23

HARA MUSEUM 蜷川実花:Self-image レセプションパーティ

明日の1月24日から原美術館にて
写真家であり、近年では映画やミュージックビデオなどの映像など
多数の作品に挑戦し続ける表現者、蜷川実花さんの展示が始まります。

そちらを記念したレセプションパーティにお伺いして来ました?

蜷川さんと言えば、極彩色の鮮烈な写真で有名ですが、
モノクロームで取られた写真も印象的でした。

多くの人がお祝いに訪れていて
美術館が人で溢れていました

 

ものすごいお花の数々

 

こちらのミュージアムショップにFLOATリーディンググラス置いて頂いております。

蜷川さんのカラフルなお写真に負けないカラフルさ?
掛ければ元気になる老眼鏡、ぜひお試し下さい^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です