「Circles」様にてPopUpイベントを開催します

2023.07.11

「Circles」様にてPopUpイベントを開催します

7月15日(土)、16日(日)は、名古屋のバイクショップ「Circles)」さんにてFLOATポップアップストアを開催します。

FLOATの浮いたような掛け心地、優しいホールド感、そしてこだわりの偏光レンズをサイクリストにも伝えたい!(単純にわたしが自転車が好きなだけ)
この度、Circlesさんにてポップアップストアを開催させていただくことになりました。
FLOATのバイクショップでの出店・お取り扱いはCirclesさんが初めてとなります。

FLOATは山方面の方々にはジワジワと知って頂いているとは思いますが、サイクリストの方々にはまだまだ知られていないと思います。
この2日間をきっかけにして、サイクリストの皆様にもFLOATのこだわりを知って頂ければと思います。

どのような反響があるのかドキドキしております!
7月15日、16日は、名古屋はCirclesさんで会いましょう!

CirclesさんHPはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です