年末のご挨拶(今年も本当にお世話になりました)

2022.12.28

年末のご挨拶(今年も本当にお世話になりました)

いつもFLOATをご愛用いただき誠にありがとうございます。

 

今年は長野でのYAMASAIなど初参加のイベントや、お店でのトークショーなど、初めての試みをたくさん行えた気がします。これも、ご来店いただいた方々、ご協力していただいた方々のおかげだと思います。ありがとうございます。

そしてFLOATを実際に体感していただいたお客様には、感謝の言葉しかありません。誠にありがとうございます。

来年は今年の経験をベースに、さらにパワーアップして参りたいと思います。

イベントやお店、フィールドでお会いした際には、またお声掛けして頂けると幸いです。

またどこかでお会いできることを楽しみにしております。

そして、よいお年を迎えられることを心よりお祈りいたします。

 

 

誠に勝手ながら下記日程にて、発送、お問い合わせ対応等の業務を休業とさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。

  • 年末年始に伴う休業期間

2022年12月29日(木曜)~2023年1月4日(水曜)

ご注文は休業期間内も受け付けておりますが、発送は1月5日以降となりますのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です