代官山朝市 蔦屋書店T-SITE FLOAT老眼鏡 Vol.4

2014.09.08

代官山朝市 蔦屋書店T-SITE FLOAT老眼鏡 Vol.4

9月7日、代官山朝市に出店しました。

あいにくの雨模様でしたが、お昼から晴れてきて、
たくさんの人がいらっしゃいました。
いつもとは違った場所だったので新鮮でした。

素敵なお花やさんや、
かわいいお洋服と小物類、
そしてFLOAT老眼鏡?

「えっ、これ老眼鏡なの?」と若い人が集まったり、
「ちょうど探していたのよ」とご婦人がいらっしゃったりと、
賑やかで楽しかったです。

海外の方も多く、
いきなり英語で話されると焦りました(^_^;)
伝えたいことが100%話せないのは辛いですね…

 

少しづつではありますが、
FLOATの事を知ってもらえると嬉しいです^^

また次回が楽しみです〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です