代官山朝市 蔦屋書店T-SITE FLOAT老眼鏡 Vol.3

2014.07.07

代官山朝市 蔦屋書店T-SITE FLOAT老眼鏡 Vol.3

7/6日曜日にまたまた代官山朝市に出展してきました

まだ梅雨明けしない中、
天気にも恵まれ気持ちよく参加させて頂きました^^

まだまだ、FLOATの事を知ってくれている人は少ないので
説明すると驚き、楽しんでくれるのが嬉しいです♪

きっと老眼鏡ということを認めたくない方が多いとは思いますが、
もしオシャレでかわいいメガネがあれば、
そのネガティブな考えもどこか遠くへいってくれると思います

遠ざけて読もうとする仕草が格好悪くうつるんです
老眼を認めて、老眼鏡ですらオシャレアイテムとして活用頂くと
きっと周りの方は格好良いと思うはず

ぜひFLOAT老眼鏡で挑戦してみてください^^

前向きな老眼鏡 FLOAT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です