関西読売テレビ「す・またん!ZIP!」でアーバンギャラクシーが紹介されました

2014.10.30

関西読売テレビ「す・またん!ZIP!」でアーバンギャラクシーが紹介されました

アーバンギャラクシーが読売テレビにて紹介頂きました!

私たちが目指している事と共鳴しました♪

幾つになろうがオシャレを楽しみ、
素敵なライフスタイルを楽しむ、そんな方達へ向けて商品開発しています

ちょっと見たいだけなのに、
老眼鏡をカバンから出す、胸ポケットから出す、
それが面倒で携帯電話や旅先でガイドブックを遠くに離して見る、
そんなご経験ありませんか?

夏に限らず、紫外線対策としてサングラスは有効的です
オシャレと、機能を両立したアーバンギャラクシー
ぜひ一度試してみて下さい^^

この写真はとてもギャラクシーの雰囲気が出ています。
なぜギャラクシー(宇宙)と名付けたかと言うと、
綺麗な円形の老眼スポットレンズが宇宙に浮かぶ小惑星のように見えるからです

話題の「やんジー」 (やんちゃなジジイとの事)
格好良いですね^^

いつまでも格好良く、年を重ねたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です