FLOAT for SALON : minimal design様でのご使用例

2017.05.09

FLOAT for SALON : minimal design様でのご使用例

サロンminimal designさんでのご使用例です。
http://minimal-design.jp

美容室でのカラー待ち時間、
老眼の方にとっては話相手もいないし、雑誌も読めない。
身動きもとれないし、何もすることが出来ず退屈な想いをされていると思います。

視えさえすれば雑誌、スマホなどで有意義に時間を過ごせるのに。

FLOATはそんな方達のためにショートテンプルを開発しました。

こめかみで留めるこのスタイルは美容師さんの施術を邪魔せず、
大事なお客様が待ち時間を快適に過ごすことが出来ます。

同じ機能の商品はあっても
掛けたくない、掛けるのが恥ずかしいと言ったネガティブな意見が多かったので
FLOATではカラフルに、掛けるのが楽しくなるようにデザインしました。

この商品はサロン様、アクセサリー店様など業者専用の商品となっております。
+1.0〜+3.0までを揃えておりどのお客様にも対応出来るようにしました。

ホスピタリティ(おもてなし)商品としてお店に一台いかがでしょうか。

FLOATリーディンググラス
新しい提案をさせて頂いております。

使用例

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です